忍者ブログ
Since September 3, 2011. Copyright 2011 - 2016 KUROYA Kei (KANASHIKI Sora ). All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
_
更新開いて以下同文




え、夏コミはじまってる?汗

例年どおりこまろんさんとこの
きゆづきさとこ先生作品アンソロに参加してます。
今回でいよいよ(とりあえずの)最終巻のようです。

気がつけば1巻から10巻まで皆勤賞です。毎回描かせていただけてありがたや。
今回(特にコメント欄の絵)気合い入れたんでモー好きな方はよかったら。
明日12日【ノ-20a】「こま屋」さんにて。


いつもの047プロさんとこのおまけ本はサークルさんが落選したのでナシです・・・;





オリキャラの立体が欲しくて自作してみたウサコ(偽)。





裏側。



ちょお不器用なので出来はアレですが。毛羽立ちすごい。
今後もっといい感じに作れたらいつかスペースに置くんだ・・・






まともな絵がないんでノートのよくわからんバナナらくがきあつめてみた。
ちょっと版権っぽいのも。
なんでこんなにばなな描いてるんでしょ。ほんとはもっとあるけど。。。




■捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
毎度お世話になってます。

拍手[2回]

PR
_
更新開いたの一か月なのに3か月更新ないっつーて広告出てましたね・・・




夏コミ。またしてもこまろんさんとこの
きゆづきさとこ先生作品アンソロに参加しました。
今回もクロで描いてます。しかもマイナーキャラを題材に。すみません。


いつも描いてる047プロさんとこのおまけは今回ナシです。
047プロさん落ちたので・・・;残念。




夏コミ話ついでに自身の今後の活動の話。
プロフィールのところにしれっとリンク追加してありますが
水瀬洸さんと「dolce.」という合同サークル作りました。




dolce.で早速というかデレマス本作ってさりげなくとらのあなさんで
販売開始しています。とらさん専売です。イベント頒布はないです。
リンク先18禁なので注意してください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/54/040030435452.html


それとは別に個人での活動も考えてます。ぼんやり。
dolce.ではいろんなことに挑戦したいですが
個人の方では漫画に絞ろうかなと。
マイペースにやりたいことできたらいいかな。
サークル名や活動名義、具体的な活動方法をどうするかはまだ考え中。






なんかまともに絵がないのもあれなんで以前ひっそり描いてた
やり場のないしまかぜらくがきなど。





★拍手レス★
>いいねぇ…青春だねぇ…イナリかっこいいねぇ… お疲れ様でした! 次回作も期待!!水瀬さん
ありがとーおつかれさまでした!無事終わった・・・
てか最後までイナリか・・・所詮メンバーの頭数なのに・・・



■NOiSE "A" IV(4) 捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
残念、イナリくんちょっとだけ出番ありましたw
・・・てかこちらも最後までイナリ・・・どんだけ人気者・・・

拍手[0回]




いらんからぷて。(挨拶

もうすぐ新幹線が北海道いきますね。
というのに合わせたわけじゃないですがアイヌ衣装らくがきしたくなったので
うちのあいか(オリジナル)に着せてみた。一応道産子の設定ですし。








色違いver.というかシヌイェ(いれずみ)版。
アイヌの文身(いれずみ)はずっと描いてみたかった
特に口の文身はちゃんとかわいく描けるのか試したかったんですが
やっぱりコレちょっとこわいですね・・・汗








おまけ。ぷちキャラでもアイヌ衣装(とヒグマ)らくがき。
余談ですが今回落書きしたキャラたちでらくがき漫画やります。
次々回以降。何回かに分けて。たぶん。
あ、アイヌ漫画ではないです。

あー。北海道いきたい。





■ガナッシュ捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
アリスくんはうちの子の中で誰よりも可愛らしく描いてあげたい子です(何

拍手[0回]

大昔のオリキャラで思い付きの以下同文。
簡単にキャラ紹介・・・
アリスとマリス:双子。






まさかのVDネタ二連発。
またらくがきみたいな漫画ですみません。
まずはこんな感じので描く感覚取り戻せたらなーと思います。




■ちjまブレ捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
ねこみみメイドなのに甘くなくてすみませんっ

拍手[0回]

大昔のオリキャラで思い付きのバレンタインネタ描いてみた。
100%知らないと思うので簡単にキャラ紹介・・・

朝日奈凌(あさひなしのぐ):ご主人様。ねこみみ大好きれおにゃ(玲於奈)たんハァハァ。
玖繰玲於奈(くくりれおな):ねこみみメイド。凌様が大っっっ嫌い。

玲於奈のセリフが汚くて読みにくいかと思いますすみません。







サムネ表示サイズを若干大きくしてみました。
リニューアルに向け少しずついじってみようかと。
例によってクリックで元サイズで表示されます。


今年は更新を多少増やせるようにしたいと思いますが
こんな感じのシャーペン描きが多くなるかと思います。
ご了承ください。


※追記
ブログ背景と記事本文の文字サイズ(および行間)調整しました。
見づらかったり表示崩れ起こしてたりする場合はお知らせください。
表示変わってないよって方はシフト押しながら再読み込みしてみてください。
左側のプラグインのほうものちのち少し弄ろうと思います。



■ゆうきゆーき捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
今年もまた捕捉ありがとうございますっ

拍手[0回]

プロフィール
HN:
黒哉慧
自己紹介:
くろやけいと読みます。
街歩いたり絵描いたり。

哉識ソラ(かなしきそら)という
別名義あり。


御用の方は下記メールアドレスまで。
kanashikisora★gmail.com
↑★をアットマークに変更してください

[pixiv]

[TINAMI]

[twitter]

dolce.
(水瀬洸さんとの合同サークル)


このブログはリンクフリーです。
画像の無断使用・転載禁止。

Merci beaucoup!
カウンター
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
_
(08/11)
(01/15)
(01/04)
_
(09/25)
_
(08/12)
最新コメント
[12/27 Faxia]
[07/25 雁永雷山]
[10/19 Faxia]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]