忍者ブログ
Since September 3, 2011. Copyright 2011 - 2016 KUROYA Kei (KANASHIKI Sora ). All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
_


更新空きすぎてアレなのでペンタブの練習絵でごまかす、の巻。
ペンタブすげー苦手なので全タブ描きの練習です。
看板娘の鼎さん(表)をたまには描いてあげないと的な絵。





おまけのぷち鼎(裏)。


液タブ欲しいですなあー。




■連装砲ちゃん捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
連装砲ちゃんのおまけのぜかまし捕捉いただきありがとうござい!!ます!

拍手[0回]

PR
_
更新開いたの一か月なのに3か月更新ないっつーて広告出てましたね・・・




夏コミ。またしてもこまろんさんとこの
きゆづきさとこ先生作品アンソロに参加しました。
今回もクロで描いてます。しかもマイナーキャラを題材に。すみません。


いつも描いてる047プロさんとこのおまけは今回ナシです。
047プロさん落ちたので・・・;残念。




夏コミ話ついでに自身の今後の活動の話。
プロフィールのところにしれっとリンク追加してありますが
水瀬洸さんと「dolce.」という合同サークル作りました。




dolce.で早速というかデレマス本作ってさりげなくとらのあなさんで
販売開始しています。とらさん専売です。イベント頒布はないです。
リンク先18禁なので注意してください。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/43/54/040030435452.html


それとは別に個人での活動も考えてます。ぼんやり。
dolce.ではいろんなことに挑戦したいですが
個人の方では漫画に絞ろうかなと。
マイペースにやりたいことできたらいいかな。
サークル名や活動名義、具体的な活動方法をどうするかはまだ考え中。






なんかまともに絵がないのもあれなんで以前ひっそり描いてた
やり場のないしまかぜらくがきなど。





★拍手レス★
>いいねぇ…青春だねぇ…イナリかっこいいねぇ… お疲れ様でした! 次回作も期待!!水瀬さん
ありがとーおつかれさまでした!無事終わった・・・
てか最後までイナリか・・・所詮メンバーの頭数なのに・・・



■NOiSE "A" IV(4) 捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
残念、イナリくんちょっとだけ出番ありましたw
・・・てかこちらも最後までイナリ・・・どんだけ人気者・・・

拍手[0回]







※黒哉自身は音楽も楽器もまったく無知のど素人です。
いろいろ不自然な点もあると思いますが以下同文

NOiSE "A" 0 『APPETiZER』
NOiSE "A" I 『AiKA』
NOiSE "A" II 『AQUiA』
NOiSE "A" III 『A-LiVE』



第四話その4。
最終話の最後です。
長いような短いような、スローペースな急ぎ足の計34P。
当時半端にしてしまったノイズですが、こうしてまとめられてよかった。
自己満足におつきあいくださりありがとうございました。
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです。



ご感想、ご意見、ご要望お待ちしております。
お気に入りのキャラとかも(いたら)教えてくれたらうれしいです。





バンド紹介その4。
「Noisette Noix」(ノワゼットノワ)。
Vo. Aika
Gt. Ginzo
Ba. Satoru
Dr. Doji

あいかとイナリのAQUiA解散後のバンド。
AQUiAよりもある意味あいかのワンマンですが同時にメンバーがよりせめぎあってるイメージ。
あいかは歌に集中するためノワゼットではギターを担当してません。

ギンとドウジ加入に関しては裏ストーリーがありますが省略(笑

音のイメージとしてはエクストリームでブルータルな感じといいますか。
カタカナでごまかしてます。すみません汗
AQUiAではクリーンのみだったあいかにデスボイス歌わせたかったというのもあります。





★拍手レス★
>なんか…泣く予感。イナリで(ぇ水瀬さん
しんみりしちゃったね・・・てどこで泣くつもり!?
や、確かに最後イナリ出てきたけど。。。



■NOiSE "A" IV(3) 捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
おまたせしました、イナリんの登場でs ・・・最後の最後だけですががが;

拍手[1回]







※黒哉自身は音楽も楽器もまったく無知のど素人です。
いろいろ不自然な点もあると思いますが以下同文

NOiSE "A" 0 『APPETiZER』
NOiSE "A" I 『AiKA』
NOiSE "A" II 『AQUiA』
NOiSE "A" III 『A-LiVE』



第四話その3。
ここまでの主人公:シズ
ここからの主人公:あいか

次回で終わりですけど・・・!





登場バンド紹介その3。
「ウガジン」。
Vo. 宇賀神志寿(うがじんしず)
Gt. 江谷マリクレール(えたにまりくれーる)
Key. 佐藤双葉(さとうふたば)
Ba. 平井一二三(ひらいひふみ)
Dr. 宇賀神菜緒(うがじんなお)

あいかに感化されたシズたちのバンド。
AQUiAが終わることは最初から決めていたのでマリとナオがシズと組むのは自然かな、と。
シズやナオは純粋なガールズバンドのが似合いそうだな、というのもありつつ。

歌下手なシズ、初心者のヒフミがいますが腕がよくみんなを引っ張るマリと
なんでもこなせるナオのおかげでぐんぐん成長している模様。
フタバはピアノを習っていたので年下組で唯一元々上手です。

ウガジンという名前はバンドの中核メンバーが宇賀神姉妹だからというのもありますが
マリが日本的なネーミングを好んだ結果でもあります。

音的にはロリータな甘さと激しさの同居した感じでしょうか。







★拍手レス★
>意外な展開…次っ! はよ次!!(バンバン水瀬さん
AQUiA終わってたの意外だったかな・・・w
てわけで続きをドゾーなのです。



■NOiSE "A" IV(2) 捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
イナリんが人気キャラになるなんて想定はなにひとつしてなかったのに・・・っ

拍手[1回]







※黒哉自身は音楽も楽器もまったく無知のど素人です。
いろいろ不自然な点もあると思いますが以下同文

NOiSE "A" 0 『APPETiZER』
NOiSE "A" I 『AiKA』
NOiSE "A" II 『AQUiA』
NOiSE "A" III 『A-LiVE』



第四話その2。
第四話のあいかはロングです。
ライブ時はエクステンションを付けています。
不自然なほど伸びてるのはきっとすけべなんでs

※スクリーチやグロウル・・・いわゆるデスボイス。





登場バンド紹介その2。
「銀虎」(ぎんこ)。
Vo./Gt. ギン・・・木田銀三(きだぎんぞう)。
Ba. ベン・・・宇堂勉(うどうべん)。
Dr. ドウジ・・・虎間童児(とらまどうじ)。
旧メンバー:Vo./Gt. サトル・・・伊南理(いなさとる)。

当時はただ「イナリの前バンド」というだけの正直どうでもいい存在でしたが
「イナリ抜けたあとこのバンドにもドラマがあるよなー」とか
空想繰り広げてAQUiAのライバルバンド的なイメージになりました。

音のイメージとしては骨太でパンキッシュな感じ、かな。






★拍手レス★
>シズかわいい(*´Д`) イナリはまだですかイナリ。水瀬さん
ありがとーシズはお気に入りなのですっ
てかどんだけイナリくん待望されてるの・・・w



■NOiSE "A" IV(1) 捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
い、イナリくんは後半まで出番がな・・・げふん

拍手[1回]

プロフィール
HN:
黒哉慧
自己紹介:
くろやけいと読みます。
街歩いたり絵描いたり。

哉識ソラ(かなしきそら)という
別名義あり。


御用の方は下記メールアドレスまで。
kanashikisora★gmail.com
↑★をアットマークに変更してください

[pixiv]

[TINAMI]

[twitter]

dolce.
(水瀬洸さんとの合同サークル)


このブログはリンクフリーです。
画像の無断使用・転載禁止。

Merci beaucoup!
カウンター
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/27 Faxia]
[07/25 雁永雷山]
[10/19 Faxia]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]