忍者ブログ
Since September 3, 2011. Copyright 2011 - 2016 KUROYA Kei (KANASHIKI Sora ). All rights reserved.
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8


たまには鼎以外のオリジナルキャラなどを。
ドS系ウサギ少女、向森沙調(むこうもりさつき)。
ウェブサイト休止中にトップに置いてあった色鉛筆の絵はこの娘です。
大分前に作ったキャラですけどお気に入りです。
自分らしいキャラだなーなどと。
背景もないモノクロらくがきですいません。


昨日はコミティアでした。
あまり出歩けませんでしたが楽しかったー。
いろいろ勉強になったのでまた地下でこっそり練習に励みます。
自分にしかわからないレベルかもしれんですが最近絵が変わってきとる・・・

そしてティア前日(と当日朝)は久々に思う存分街歩きしてきました。
普段運動不足のくせに歩きすぎて(前日は35000歩ほど)足がすばらしく痛いw
来月からはちょこちょこ街歩き日記とかも書いてみたいですねぇ。
絵とか漫画とか描けたらもっといいんですけどね。
街歩き漫画はひとつの夢というか目標だわ。いつか絶対描く。

余談ですが自分の漫画はなにげにさいたまが舞台なのが多いですね。
アサキサとかばらはめとか。。。



■不眠症絵補足御礼■
FiRSTRoNさん
どうみても同一人物には見えないですよね汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
黒哉慧
自己紹介:
くろやけいと読みます。
街歩いたり絵描いたり。

哉識ソラ(かなしきそら)という
別名義あり。


御用の方は下記メールアドレスまで。
kanashikisora★gmail.com
↑★をアットマークに変更してください

[pixiv]

[TINAMI]

[twitter]

dolce.
(水瀬洸さんとの合同サークル)


このブログはリンクフリーです。
画像の無断使用・転載禁止。

Merci beaucoup!
カウンター
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
_
(08/11)
(01/15)
(01/04)
_
(09/25)
_
(08/12)
最新コメント
[12/27 Faxia]
[07/25 雁永雷山]
[10/19 Faxia]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]