忍者ブログ
Since September 3, 2011. Copyright 2011 - 2016 KUROYA Kei (KANASHIKI Sora ). All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7



何も着てないにもほどがあるらくがき。
こういう見出しつけたら釣りっていわれそう(まて



GW中に一回くらい日記書こうと思ってたんですけど気がついたら終わってた;
とりあえずほねほねらくがきで更新してみるテスト。
全身骨格とか描くの久しぶりすぎていくつか忘れてた骨が・・・
たまにゃ復習しないとだあねー

なんかこうアイドル?っぽい感じの?ポーズさせたかった。。。(何

GW・・・ティアとか街歩きとかいきたかったな・・・
つーか本とかまた作りたいな・・・需要あんのかな・・・ねぇかな・・・



いまさらですがサイトの方徐々に2012年仕様にちょこちょこ変更してます。
たいして変わってませんが。
ほんとはトップ絵も同時に変えたかったんですけど
ごめんなさいまだ描き終わってないの(汗

そして今年のツアタイもといスローガンは「Paradigm Shift」。
絵とか作品だけじゃなくいろいろとパラダイムシフトの年になればいいなー、などと。
(すでにもう考え方においては多少起きてるんですけど)

あ、サイトの方にあったWEB拍手は撤去しました。
ご意見ご感想叱咤激励はこっちのブログの拍手でくださればと思います。
拍手してもいいのよ。つーかください。おねがい(まて

次回更新時はちゃんと新トップ絵のせますです。はい。


■春色鼎捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
前回見えてなかったので今回のらくがきはばりばりに見せちゃいましt

拍手[0回]

PR
おおう、もう2月が終わるじゃないですか・・・

2月のイベントものの見事にスルーしてしまいましたね。
節分にバレンタインに猫の日に初午に(まて


さて。
突然ですが、黒哉は右利きです。
左手はほんとに全然ダメで、文字書こうと思ってもミミズがのたうってるようなのになります。



↑こんな感じ。いやーひどいですね。


で、テレビとかで両手で文字書いたりとかやってるじゃないですか。
アレ見て自分ももうちょっと左手使えば脳が活性化するかもなーとか思ったんですね。
・・・というわけで


左手でらくがきしてみました(笑
いやーこれはツラい!あたりとるだけですごい大変だし
自分的にはすごい頑張ってコレですよ・・・!
線の歪みっぷりったらないわ。



日を変えて再度チャレンジしてみました。
消しゴムとかももちろん左手です。
多少見れるようになったでしょうか?
それにしても、なにをそんなに頑張ってたんでしょうね・・・w

なんにしても新鮮で楽しかったです。
脳への効果はよくわからんですがたまにこうやって遊ぶのもいいかもですね。

そんな今日この頃の黒哉でした。

つーか久々の日記が左手らくがきかよ自分・・・



■遅すぎる年賀絵&ビフォーアフター捕捉御礼■
てきとうなものさん
ありがたやー、雰囲気は重視していきたいものです。

FiRSTRoNさん
びふぉったー(?

拍手[0回]



あけましておめでとうございます。

新年らしさのかけらもない年賀絵です。年賀絵です(二回言った)。
まぁ、ドラゴンというだけですよね。。。


これ、さりげに初期の頃の同人誌のキャラだったりします。
覚えてる人は相当コアだわ・・・w

ちなみに「ね!」という作品のネネというキャラです。
最強だけどなにもしない魔術師、みたいな子でしたねぇ




当時と比較するとこんな感じ。

なんかこのセルフカバー的なのが楽しくなってきてちょこちょこ
昔のオリキャラをらくがきしたりしてます。
数えてみたら30人以上いんのよねウチの子(ちょい役のぞく)。
もっとたくさん描いてあげたいものだわ。などと。


今年はまず「楽しむ」のが目標。
最近やっとこらくがきが楽しくなってきた(遅)のでたくさん描きたいですね!

てわけで。
今年もよろしくおねがいいたします。
なのです。



■ウサコ2話捕捉&年賀絵紹介御礼■
FiRSTRoNさん
いい話・・・ではないと思いますw
そして年賀状いただきありがとうございました!
今年もよろしくおねがいします。

拍手[0回]



先月にクリスマス絵のせたんでもういいかと思ったんですけど
今年中にもう1枚くらい版権絵描きたいなーとか思ったので
プラナス・ガールから藍川絆(と槙)描いてみました。
絆くん可愛いわー。てわけでめりくり。でした。


今月更新少なくてすいませんでした。
以前書いたように自分の絵が気持ち悪い病を発症してから
らくがきをずっと繰り返してたんですが、なんか紆余曲折を経て
絵柄が一周して元に戻ったような気がしますw


ところで今年のクリスマスケーキがお好み焼きだったりざるそばだったり
したんですがなんでそんなネタスイーツ・・・

あとサンタさんまだ諦めずに待ってますのでよろしくです。
きつね巫女さんがいいなー



■ウサコ補足御礼■
FiRSTRoNさん
メリーさんは正直萌えると思(以下

拍手[0回]



今日はわれらがにいちゃんの誕生日なのぜ!
というわけでぷちほわいとべるなど。
描くの久しぶりですなー。やっぱり描きやすいっ

Σは、しまった前回の小豆とポーズが似てしまった汗



えーっと、なんかサイトのトップが表示されてないッスね自分だけか?
サーバ移転かなんかしたみたいなのでその影響だと思うんですけど
ちょっとまだ原因がわからんです(汗
CGIを使用してるのでパーミッションとかかとも思ったんですけど
なんの変更もないんですよねーこまた。
問い合わせるのもめどいなぁ。。。(まて
しばしお待ちくださいー(汗


ああきなこもちちろる食べたくなってきた・・・



■ポッキー小豆梓絵補足御礼■
jadeの小部屋さん
だがそれがいいのでs(まて

FiRSTRoNさん
むはむはー

てきとうなものさん
ポッキーはくわえさせるためにあるっ(何

拍手[1回]

プロフィール
HN:
黒哉慧
自己紹介:
くろやけいと読みます。
街歩いたり絵描いたり。

哉識ソラ(かなしきそら)という
別名義あり。


御用の方は下記メールアドレスまで。
kanashikisora★gmail.com
↑★をアットマークに変更してください

[pixiv]

[TINAMI]

[twitter]

dolce.
(水瀬洸さんとの合同サークル)


このブログはリンクフリーです。
画像の無断使用・転載禁止。

Merci beaucoup!
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
_
(08/11)
(01/15)
(01/04)
_
(09/25)
_
(08/12)
最新コメント
[12/27 Faxia]
[07/25 雁永雷山]
[10/19 Faxia]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]