忍者ブログ
Since September 3, 2011. Copyright 2011 - 2016 KUROYA Kei (KANASHIKI Sora ). All rights reserved.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

_
あ、どうも、黒哉慧です。生きてます。すみません。




冬コミ。またしてもこまろんさんとこの
きゆづきさとこ先生作品アンソロに参加しました。
今回もクロで描いてます。毎回ですね。すみません。




あと047プロさんとこのおまけ本にまた描きます。
現時点で進捗ゼロなのは秘密です。まじですどうしよ。すみません。




更新用に少しらくがきしたりしたんですがなんかやめたくなったので
かわりに写真で。すみません。






少しわかりづらいかもしれませんが夕暮れの富士山。
これってある意味天照大神×木花咲耶姫よね。などと。すみません。


すみませんばっかですみません。
今年も皆さまありがとうございました。


■モゲおまけ捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
大変遅くなりましたが捕捉ありがとうございますっ

拍手[0回]

PR

(クリックで拡大)


ちょっと部屋整理してたら昔の同人誌出てきたので
懐かしくなって描いたオリジナルらくがき。名無しの死神さん。
夏こみのペーパーに使いました。

昔の自分の同人誌読み返して思ったのは
下手っくそだけどなんつーか美学があったよね、とかなんとか。。。
うんすげぇー下手くそなんだけどさ(今もだ)。


はい。
夏こみおつかれさまでした。
例によって友達のところで売り子手伝ってました。
ほとんど動かなかったけど楽しめました。

例によっておまけ本も半分描かせていただいたので
またそのうちブログとPixivにも載せたいと思います。

ゆうきゆーきは長編を描いてみたい気もするんですが
需要ゼロっぽいのでどうだろう・・・うーんむ





■ウサコスケッチ捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
ありがとうございますっ

拍手[0回]

気が付いたら2014年が終わる・・・
掃除しないと・・・そうじ・・・




沙調(オリジナル)らくがきー。
つーか人体描けねーわ。基礎からやり直しますよええ。

絵に関してはもう全然描けない気しかしてないけど
とりあえず「やめない」ことだけは決めてます。
付き合ってくださる方はおつきあいくだされば。

需要なにそれおいしいの





今回の冬コミでも047プロさんとこのおまけ本に原稿描くみたいですよ
12/30 【西へ-14b】「047プロ」

僕の参加はあくまでおまけだけですが。
興味ある方はよかったらー



■あいか×2捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
あいかーズ捕捉ありがとうございますっ

拍手[0回]

日記書かなきゃ書かなきゃと思いつつなんも日記に書くことないなーなどと
そして気がついたらだいぶ間隔あいてる日々。。。あおあ





相佳(オリジナル)らくがき。
スカートはかせたかっただけ。。。





相佳らくがきそのに。
肩出させたかっただけ。。。

ブログがいつもシャーペン落書きばっかなので
あっさり色付けたはいいけど更新し忘れたままずるずると・・・

この子ばっかだし。。。
すいませn




■モゲおまけ2014捕捉御礼■
FiRSTRoNさん
モバマスおまけ通して捕捉ありがとうございますっ

拍手[1回]



昔の同人誌のキャラ、相佳を久々にらくがき
ボトムズにちょっと描き忘れがあるけど気にしない


ブログの更新が7か月あいたことに関してご意見いただいたので
もうちょっと更新できるようがんばってみます・・・

まぁだいぶ忘れられてると思うので気楽にやってきますわー


サイトの方も2012バージョンとか書いてあんね
どーにかせんとね。。。

拍手[0回]

プロフィール
HN:
黒哉慧
自己紹介:
くろやけいと読みます。
街歩いたり絵描いたり。

哉識ソラ(かなしきそら)という
別名義あり。


御用の方は下記メールアドレスまで。
kanashikisora★gmail.com
↑★をアットマークに変更してください

[pixiv]

[TINAMI]

[twitter]

dolce.
(水瀬洸さんとの合同サークル)


このブログはリンクフリーです。
画像の無断使用・転載禁止。

Merci beaucoup!
カウンター
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
_
(08/11)
(01/15)
(01/04)
_
(09/25)
_
(08/12)
最新コメント
[12/27 Faxia]
[07/25 雁永雷山]
[10/19 Faxia]
ブログ内検索
P R
アクセス解析
忍者ブログ [PR]